
news
お知らせ
学会や獣医師会、またその他の事情により休診させていただく場合がございます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
診察時間変更のお知らせ
- 2023-11-17
この度、2024年1月より、診察時間を下記のように変更させていただきます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

LINEお友だち登録のお願いと、トリミング再開のお知らせ
- 2023-11-17
これまで、健康診断のお知らせや、キャンペーンの情報などを、紙に印刷して、ご郵送しておりました。しかし、紙資源の保護、輸送時などにおける環境保護の観点から、紙媒体でのご連絡を休止させていただきます。
これからの情報発信は、LINEを通じて行ってまいりたいと思いますので、ぜひ、お友だち登録をお願いいたします。
2024年1月よりトリミングを再開いたします。予約方法などにつきましては、2023年12月ごろにご連絡する予定です。下記のようなお得なLINEクーポンをご用意しておりますので、お友だち登録をしていただき、ご連絡をお待ちください。

秋の健康診断キャンペーンのお知らせ
- 2023-11-17
11月6日より、秋の健康診断キャンペーンを行います。お得なLINEチケットもご用意しておりますので、ぜひご家族に健康診断を受けさせてあげてください。


新・第2駐車場について
- 2023-04-03

4月1日より、病院横の駐車スペースが利用できるようになりました。
駐車区画は、1番から8番までとなります。
また、診察が混雑しているときには、お車でお待ちいただけるようになりました。
駐車後、受付にお声がけをいただきましたら、お呼び出しのチャイムをお渡しします。
チャイムがなりましたら、病院内にいらしていただき、待合室でお待ちください。
年末年始の診療について
- 2022-12-26
- 12月29日(木) 休診
- 12月30日(金) 午前のみ診療
- 12月31日(土) 休診
- 1月1日(日) 休診
- 1月2日(月) 休診
- 1月3日(火) 休診
- 1月4日(水) 診療
- 1月5日(木) 休診
- 1月6日(金)以降、通常通りの診療を行います
スタッフ募集について
- 2022-12-05
2022年12月現在、一緒に働いていただける、獣医師、動物看護師、トリマーを募集しております。
こちらのページから詳細をご確認ください。
社会保障や有給なども、もちろん充実しておりますので、一度お問い合わせください。
新卒、既卒は問いません。
勤務開始はご相談により、随時、もしくは2023年の4月からを予定しております。
自家用車での通勤も可能です。
病院前の駐車スペースについて
- 2022-06-03
6月2日より、病院建物の工事を実施しております。そのため、病院前の2台分の駐車スペースが使用できなくなっております。
お車でいらっしゃる方は、大変お手数ですが、病院裏手にございます、第2駐車場(7台分)をご利用ください。
今回、建物の外壁工事のため、足場を設置しております。そのため、駐車スペースが取れなくなっております。また、工事に伴う落下物などの危険や、外壁の高圧洗浄や塗装の際に、お車が汚れてしまう可能性があるため、このような処置を取らせていただきました。
工事終了は7月下旬を予定しております。
皆様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。
電話は復旧しました
- 2022-03-18
3/19 am10:50 追記
現在、電話は復旧しております。
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、夕方より機器の故障により、病院の電話(042-670-0733)がつながりません。
復旧の時期は未定です。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。