news

お知らせ

学会や獣医師会、またその他の事情により休診させていただく場合がございます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

2026春の健康診断キャンペーンコース5%OFFのお知らせ

https://lin.ee/ArV6C4v

【🌸春の予防&健康診断キャンペーン🌸】
こんにちは!🐶🐱
今年も狂犬病・フィラリア予防の時期ですね。

当院では3/9〜6/30まで、フィラリア検査と同時にできる【春の健康診断】を実施します✨ 🎁
上記から受け取れる、LINE限定クーポン🎁 の提示で、「健康チェック(血液検査)」や「わんにゃんドック」が【5%OFF】に!

⚠️検査を受ける方へお願い 正確な結果を出すため、当日の朝は【ごはんを抜いて(12時間絶食)】ご来院ください(お水は飲んでOK💧)

💡フィラリア予防について 当院の推奨予防期間は4〜12月です🏥
お薬のまとめ買い割引もご用意しています💊

📅待ち時間短縮!事前予約はこちら👇 https://moah.resv.jp/

 わんちゃん、猫ちゃんの健康を守るための情報や、お得なクーポンなどを配信しています。是非ご登録をお願いいたします。

🐾  年末年始のお知らせ


12/30(火)の午後から 1/4(日)まで、当院はお休みとなります。
お薬・フードが不足しないよう、お早めにご相談ください。
皆さま良い年末年始をお過ごしください。

LINEお友達登録のお願い

 わんちゃん、猫ちゃんの健康を守るための情報や、お得なクーポンなどを配信しています。是非ご登録をお願いいたします。

お得なトリミングクーポン配布中!

 この度、スタッフの増員に伴いまして、トリミング業務を拡充いたします。予約が取りやすくなりました。これまでご迷惑をおかけしておりましたので、LINEお友達登録をしていただくと使える、トリミング500円割引クーポンを配布しております。
 クーポンは2024年6月30日まで利用可能です。トリミングのご予約は、お電話にて承っております。ぜひクーポンをGetして、ご家族をきれいにしてあげましょう!!

春のお知らせ

 4月から6月までは 狂犬病予防接種期間です。大切な家族のために必ず狂犬病のワクチンを接種しましょう!当院では診療の予約をしていただければ、お待ちいただく時間が短くすみます。ぜひご予約の上、来院してください。

 また5月からはフィラリア予防の時期になりますので、4月中にフィラリア成虫抗原検査を行い予防の準備をしておきましょう!
 当院ではフィラリア検査と共にできる、健康診断(血液検査)を4/1から6/30まで実施しています。さらに下記に添付してあるクーポンを提示していただくと費用を5%オフにさせていただきます!ご希望の方はご予約お待ちしております。


* 健康診断希望の場合は12時間以上の絶食が必要となります。検査当日は朝ご飯を抜いた状態で午前中にご来院ください。
* 健康診断は外部センターに依頼する為、結果が出るまで10~14日ほどお時間がかかります(検査結果は獣医師のコメントと共にご郵送させていただきます)
* フィラリア成虫抗原検査のみの血液検査も受け付けており、こちらは当日に検査結果がわかります

 ご予約はこちらのURLからよろしくお願いいたします。
予約URL:https://moah.resv.jp/

診察時間変更のお知らせ

 この度、2024年1月より、診察時間を下記のように変更させていただきます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

LINEお友だち登録のお願いと、トリミング再開のお知らせ

これまで、健康診断のお知らせや、キャンペーンの情報などを、紙に印刷して、ご郵送しておりました。しかし、紙資源の保護、輸送時などにおける環境保護の観点から、紙媒体でのご連絡を休止させていただきます。
これからの情報発信は、LINEを通じて行ってまいりたいと思いますので、ぜひ、お友だち登録をお願いいたします。

 2024年1月よりトリミングを再開いたします。予約方法などにつきましては、2023年12月ごろにご連絡する予定です。下記のようなお得なLINEクーポンをご用意しておりますので、お友だち登録をしていただき、ご連絡をお待ちください。

秋の健康診断キャンペーンのお知らせ

 11月6日より、秋の健康診断キャンペーンを行います。お得なLINEチケットもご用意しておりますので、ぜひご家族に健康診断を受けさせてあげてください。

新・第2駐車場について

 4月1日より、病院横の駐車スペースが利用できるようになりました。
駐車区画は、1番から8番までとなります。
また、診察が混雑しているときには、お車でお待ちいただけるようになりました。
駐車後、受付にお声がけをいただきましたら、お呼び出しのチャイムをお渡しします。
チャイムがなりましたら、病院内にいらしていただき、待合室でお待ちください。